うれしい!愉しい!写プライズ!

こんばんは。
「写真で缶バッジ作っちゃお♪」最終日の本日は朝から、缶バッジを作りにたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました!

おばあちゃまへのプレゼントに缶バッジ黒ハート
ご自分で撮ったステキな写真で缶バッジ黒ハート
誕生日プレゼントにもらったお人形の写真で缶バッジ黒ハート防災バックに家族写真の缶バッジ黒ハート
お子さまの絵をパシャリして缶バッジ黒ハート

などなど、今回もたくさんのステキな缶バッジアイデアを教えて頂きましたよ~ハートたち(複数ハート)
年内にあと1~2回、「写真で缶バッジ作っちゃお♪」開催予定です!
今回惜しくもご予定合わなかった方、次回開催をお見逃しなくです!!!

さて、今日はお店を閉めたら、じいじのお誕生日会るんるん
dscf0133
今回のお誕生日プレゼント写プライズはこちら→
黒糖焼酎の大好きなじいじに、お酒のラベルをシャッフルプリントでデコレーションしてみましたぴかぴか(新しい)

孫達の笑顔をつまみに、お酒を愉しんで頂こうかなと(^^)
写真はマスキングテープでとめてあるだけなので、お酒が空になったら、写真だけお部屋の壁に飾ってもらえたら、ず~っと眺めてもらえるかなと。

我ながら、今回もなかなかの写プライズになりそうで、渡すのが今から愉しみ~るんるん

みなさんも、写真でしかけるサプライズ「写プライズ」をお愉しみくださいねかわいい

error: Content is protected !!