タクミカメラ女子カメラ部clickers「ランドセル&さくらフォト撮影会」行ってまいりました♪

こんにちは。
今日は午後から雨が降り出してしまいましたね雨
名古屋市内の小学校は今日入学式ですね。
式が終わるまでは、何とかお天気もってくれましたかね?
ご入学を迎えられた皆さま、おめでとうございます!
これからのご成長がますます愉しみですねハートたち(複数ハート)

さて、月曜日に今年度お初のタクミカメラ女子カメラ部clickers
「ランドセル&さくらフォト撮影会」行ってまいりましたカメラ

2017/4/3の鶴舞公園は…
DSCF1346コピー
お花見客でいっぱい目
お天気は良かったですが、まだちょっと肌寒く、
桜の咲き具合も3~5分咲きといったところでしたよ~

今日入学式を迎えたクリッカーズメンバーのお子さまの
ピッカピカのランドセル姿をみんなで激写カメラ
DSCF1277のコピー
うちの娘のあこがれでもあるCちゃん黒ハート
ステキなランドセル姿に、へばりつきまくり(^^;)

DSCF1290のコピー DSCF1295のコピー DSCF1269コピー1
めっちゃかわいくて、かつクラシカルなランドセルぴかぴか(新しい)
ランドセルは、時代とともに、どんどんお洒落になっているぅ~目
娘のランドセル決めるの大変なことになりそう(><;)

DSCF1286のコピー2
ママが撮った写真を確認する娘ちゃん揺れるハート
ファインダー越しのなんとも美しい親子に、くぅ~って感じでしたハートたち(複数ハート)

咲き始めた桜ちゃんもパシャリカメラ
DSCF1253のコピー1
今回は、年末にゲットしたX-Pro2と、先日届いたばかりのXF56㎜F1.2R APDを試しました!
何とも言えないボケ味に、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仲良しメンバーと、久々に店を抜け出して、愉しい一時を過ごせましたるんるん

ひらめき皆さんもタクミカメラ女子カメラ部で、ご一緒に撮影を愉しみませんか?
入部をご希望の方は、お気軽にお問合せもしくはお電話052-971-3276にて、ご連絡くださいませかわいい

error: Content is protected !!