「”PHOTO IS” 想いをつなぐ。50,000人の写真展」作品応募締切り迫る!!!

こんばんは。
気づけば5月も中旬にさしかかってきたではありませんか!?
ということで、“PHOTO IS”50,000人の写真展の応募締切りが迫ってきましたのお知らせですひらめき

「”PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」はFUJIFILMさんが写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたいという想いのもと2006年より毎年開催している日本最大級の参加型写真展で、応募されたすべての方の作品が”その写真に込められた想い”とともに展示されます。
「とっておきの一枚」を選んで、あなたの想いを伝えてみませんか?

私たち家族も店を継いだ2012年にこの写真展のことを知り、今年で7回目の応募になります。
最初はこの写真展のことをよく分からないまま、必ず会場に飾ってもらえるならと応募したのですが…うっかりものの私たち夫婦は、写真展当日会場に足を運ぶことを忘れ…ふらふら
どんだけうっかりものなんだ…と落胆し、そんなことも忘れかけていた頃に「絆ポスト」とやらからお手紙が届き…

封筒の中には、出展した写真に対する、見ず知らずの人からのあたたかいコメントがたっくさん!頂いたコメントを読みながら、何とも言えずジ~ンとするものがあり…
DSCF7358-1.JPG

写真でこんな風に繋がれるものなんだ!
1枚の写真から、撮ったときの想いや感動がこんなにも人に伝わるものなんだ!

と新米写真屋夫婦はいたく感動いたしまして、以来毎年応募して、2年目からは忘れることなく会場に足を運び、いろんな方々のお写真に時間の許す限りお手紙を“φ(・ω・。*)カキカキしておりまするんるん

2012年応募写真の中の赤ちゃんはこの春ピカピカの小学1年生。
お兄ちゃんは最高学年の6年生。

私たち夫婦に加えて、子ども達も毎年応募しておりまして、
今日、鈴木家の今までの応募作品と、頂いたお手紙の一部を店先に展示してみました~

相変わらず、ごちゃっとした展示になってしまいましたが(^^;)
過去の作品を見返しながら、只今今年の応募作品を思案中です!

毎年ご応募頂いている方も
こんな写真展あるの?と今知った方も
ぜひ私たち家族とご一緒に、”PHOTO IS ” 想いをつなぐ。50,000人の写真展
体感してみてくださいかわいい

今年も名古屋会場の展示はLACHICにて8/24(金)~8/26(日)の3日間です!
ラシック1階から3階、いやもっと上の階まで(?)、あいうえお順にずら~っと並びます!!

応募締切りは5/26(土)18:00まで
うっかりしていると、あっとう間に締め切りですので、ご注意くださいませあせあせ(飛び散る汗)

error: Content is protected !!