「返ってきた50,000人の写真展2017」絆ポストにたくさんのメッセージが届きました!

おはようございます。
今日からCP+2018ですね!
店主のスーさんは大雨の中雨、家族みんな爆睡の中(笑)、1人静かに始発の地下鉄に乗り名古屋駅から横浜へと出かけて行きました新幹線

今年もケンコートキナーブースにてフィルターの鉄人として4日間お手伝いさせて頂きます。皆さまのフィルターの疑問質問にお応えしますので、CP+2018へお出かけの方は、ぜひケンコートキナーブースにお立ち寄りください!そして、スーさんにお気軽にお声かけくださいね!

←CP+2018での鉄人の様子…今年はたすき付けてます(笑)

 

さて、只今テナント募集中でもあるタクミカメラ2階ギャラリースペースにて開催しておりました「返ってきた” PHOTO IS ” 思いをつなぐ。50,000人の写真展2017」昨日を持ちまして、無事に終了いたしました。

絆ポストにもたっくさんのお手紙頂きました!
皆さんのあたたかなメッセージを、応募者の方々へ作品とともにお返ししたいと思います。
ご来場頂いた方々ありがとうございました。

 

そして、本日2018年3月1日より「” PHOTO IS ” 思いをつなぐ。50,000人の写真展2018」作品募集がスタートいたしました!

今年も、タクミカメラは50,000人の写真展を全力でサポートいたします!
当店にて作品をご応募頂くと…
ひらめき作品選びのお手伝いをします!
ひらめきプリント時のトリミング、色補正などのご相談にのります!
ひらめき当店から事務局へ、まとめてご応募いたしますので送料無料です!

ぜひ、今年もご一緒にあなたのとびっきりの1枚をご応募くださいねかわいい

error: Content is protected !!