ヒメホタル撮影会PartⅡ

おはようございます。
昨日は写真の日のイベントにご来場頂いた沢山の方々ありがとうございました黒ハート
お久しぶりの方や、意外な繋がりでお会いできた方など、kemekoも愉しい一時を過ごすことができましたるんるんぜひタクミカメラにも遊びにいらしてくださいね~

そして今日は、夜息子の中学校の先生方と懇親会。先生方と飲めるなんて~ビールビールビール
明日は娘の運動会&誕生日なので、飲みはほどほどにしておきます(^^;)
今晩少し雨が降りそう?でも明日も暑くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)
毎年朝バタバタするので、今日のうちにカメラの充電と、レンズの準備中。

さて、日々何やかんやと慌ただしく流され、うっかりご報告が遅くなってしまいましたが、先週のホタル撮影会PartⅡも愉しんでまいりましたよ~

5/18にキャンセル待ちでご参加できなかった方々からの、熱~いリクエストにお応えしてのPartⅡでしたが、ホタルに会いたい!撮りたい!という総勢10名の方々が夜のタクミカメラに集結しましたよ~

今回も夜の撮影でお馴染みのナビゲーターhideさんによる分かりやすいレクチャー付き!
皆さんメモを“φ(..〃)カキカキ、真剣にカメラの設定ヒメホタル撮影モードに変更。

いざ外堀&護国神社へ

今回は私もしばし撮影に集中カメラ

なんとかヒメホタルちゃんとらえましたが…少なかった~(^^;)
暗闇の中で自分好みの構図を決め、そこにホタルちゃんが飛んでくるの待ち、ピントを合わせて撮るって、やっぱりむずかしい~(><)、でも愉しい~(^m^)、で結局2時半まで粘ってしまった。。。

来年もまたヒメホタルちゃんに会いに行こうと思ってますので、
またぜひ皆さまご一緒に撮影も愉しみましょうかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!