NEW「溜め込んだ写真とデータなんとかし隊」はじめます!

こんにちは。
早いもので今年も残り2ヶ月となってしまいましたー

10月末に告知予定が、結局11月に入ってからになってしまうという
相変わらずギリギリガールな私です(^^;)

いよいよ当店でも始めてみようと思います!

撮った写真を見返すための写真整理教室
「溜め込んだ写真とデータなんとかし隊」

日時:2019年11月30日(土) 10:00~11:30
参加費:2,000円(税抜)
内容:写真データからプリントまで、写真整理のいろんな方法をご紹介。あなたにあった写真とデータの整理方法を見つけて、撮った写真を見返す愉しい時間をご提案いたします!

2017年11月に写真整理上級アドバイザーとなって早2年。
年に1度のペースで写真整理アドバイザー初級講座の講師を担当させて頂いたり、ご来店頂いたお客様やママ友とお話する中で、どんどん溜まっていく写真データをどうしたらいいものか?というお悩みをお持ちの方は結構多いなぁと。

そんな方々に、個別にはいろんな方法ありますよーとお伝えはしてきたのですが、1人店番が多い現状で、じっくりアナウンスすることができずもどかしい時もあり、いつかタクミカメラに写真&データの整理方法をいろいろとご提案したり、皆さんのステキな写真活用術や整理方法をご紹介するような場が作れたらいいなぁ~と思っておりました。

写真整理アドバイザーとして、アルバム大使マスター講師として、ハッピーフォトアンバサダーほめ写アンバサダーとして、臨床心理士&公認心理師として、二児の母として、そして写真屋として、いろいろな方々とお話する中で得てきたあれこれをギュッと詰め込んでお伝えすることで、皆さまのもとに写真がもたらすハッピーな時間が増えることを願っております。

お申込みはHPお問い合せ、もしくはお電話052-971-3276にて、写真整理教室希望とご連絡ください。

皆さまからのご予約お待ちしておりま~すかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!