バレンタインに缶バッジで写プライズ!

こんにちは!
今日は寒さが穏やかですね~
これくらいならまだ耐えられるかも…
年々寒さが身にしみて、極暖が手放せないお年頃です(^^;)

さて、本日より今年お初の「写真で缶バッジ作っちゃおるんるん」スタートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨年もたのくさんのお客様が、サークルカットからプレスまで、作ること事体を愉しまれ、
ステキな缶バッチがたっくさん誕生しましたよ~ハートたち(複数ハート)

まだ作ったことのない方、缶バッジをあなどるなかれ!なかなかのクオリティーですよ!
バレンタインのチョコと一緒に愛のメッセージ入りお写真で、
世界に1つだけの缶バッジで写プライズ揺れるハートなんてのもいいですよね!
ひらめき今年もぜひ「写真で作る缶バッジ」お愉しみください黒ハート
期間  2017/1/27(金)~2/10(金)
price  缶バッジ大 500円/1個
缶バッジ小 300円/1個

皆さまのご来店お待ちしておりま~すかわいい

error: Content is protected !!