62nd 富士フイルムフォトコンテストに応募して賞金100万円をゲットしよう!

まだまだ暑いですね~(ーー;)
息子文化祭から~のコロナ感染はスーさんで何とか止まり、私と娘は逃げ切りました=3
ご心配&ご迷惑をおかけいたしました皆さま大変申し訳ありませんでした(>人<)
も昨日から仕事復帰です!今日からぼちぼち本調子になってきたご様子。

さて、本日は…
💡富士フイルムフォトコンテスト作品募集中のお知らせ💡
今年もフジコン作品募集の時期となりましたよ~
賞金100万円を夢見て、皆さま奮ってご応募くださいね~(^^)/

💡今年も上記4部門! 2020年1月1日以降に撮影された作品のみ受け付けます!

💡応募頂いた全作品に審査の過程が分かるシールがついて返ってきます!
💡プリント代+¥1,100でワンポイントアドバイスも頂けます!

公式締め切りは10/20(金)ですが、当店の応募締切は10/21(土)まで!

皆さまのご応募を心よりお待ちしております🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!