祝 デジカメフェアフォトコンテスト入賞!

こんにちは。
昨日はデジカメフェア2023 へご来場頂き誠にありがとうございましたm(__)m

日祝お休みですが、9/19~アフタフェア開催いたしますので、気になる商品ございましたら、お気軽にご連絡くださいね(^^)/

合わせまして、本日はうれしいご報告です💡
昨日のデジカメフェアで同時開催されておりましたフォトコンテストにて、2020年ぶり2度目のダブル受賞となりました✨

💡コムロミホ先生が選ぶ 学生フォトコンテスト シグマ賞 受賞💡

その先へ


【コムロミホ先生のご講評】
うまい!光の捉え方がとてもよいですよね。何気ない素通りしてしまいそうなシーンを見落とさず、こんなステキな作品に切り取れるところが素晴らしい!これを何気に撮っていたとするならば、すごいセンスだと思う。ローアングル、傾け感、お見事です!きっと何気ないものの中から大切なものを見極める力があって、すごくピュアな感覚を感じた。

コムロミホ先生、お選びいただいた上に、とても嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(__)m

これは、息子の通学路である地下鉄の階段。
テスト終わりの帰宅途中で光に誘われパシャリした写真とのこと。
こんな写真がパシャリで撮れちゃう iphone13 すごっ!って思うんですけど(^^;)
この写真を見た瞬間、青春ソングが勝手に脳内再生される感じで、私もカッコ良いなぁと思っておりました(*^^*)

💡中西敏貴先生が選ぶフォトコンテスト 特選💡

おいで

【中西敏貴先生ご講評】
モノクロにしたらユージンスミスだね。よくあるトンネル効果だけど、タイトルの「おいで」により、この先に楽しいことがあるのか?怖ろしいことがあるのか?どこへ行くのか分からない不気味さを掻き立てられてよかった。

ユージンスミス???とまたしても無知な私…(^^;)速攻ググって「ほほーっ(@_@。」と。
こちらは、家族旅行で佐久島に行った際に、久々に気の向くままに撮影したもの。
木の茂みの奥から呼ばれた気がしてパシャリ。
なのでタイトルはそのまま「おいで」に。
千と千尋やトトロみたいな現世とあっちの世界の境界みたいな感覚を覚えた1枚。
本当にキレイな風景写真が並ぶ中、この写真は何とも言えない異質感を漂わせておりました(^^;)

中西先生お選び頂き、不気味さをご講評頂き、ありがとうございましたm(__)m

ウォールデコにして、お店に飾ろうと思ってますので、ぜひ実物をご覧に遊びにいらしてくださいねー(^^)/

また、デジカメフェア2023チラシ表右下の割引クーポン券10/14(土)までご利用いただけます!
チラシご持参頂くか、スマホなどでチラシデジタルデータをご提示頂けば割引対応いたします✨
めちゃめちゃお得なのでぜひお使いくださいね💛

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!