今日は何の日? サクラスリング工房主さくらさんのお誕生日!

こんにちは。
お外はお写ぽ日和ですね~カメラ
こんな日はサクラスリング&カメラを持ってお散歩したくなっちゃいますねるんるん

さてみなさん、今日は何の日でしょうか…?
名古屋のコアメンバーは周知のサクラスリング考案者 杉山さくらさんのお誕生日でーす揺れるハート

さくらさんとの出会いは…
遡ること6年前のCP+2015。

どのカメラストラップを使っても肩が赤くなっていた私。
そろそろ買い替えたいけど、肩が痛くならないストラップないのかなぁと思っていたところ…
カメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+2015で見つけた、とってもナイスなアイデアのカメラストラップ!

赤ちゃんの抱っこヒモ”ベビースリング”をカメラストラップへと変身させたもの
FBのCP+関連の記事の中から見つけ、一目見て「これだ目」と思った私。
私を店に置いて1人でCP+2015へ出かけようとしていた店主のスーさんに「絶対にこれだけはCHECKしてきて!」と念押しパンチ
店主のスーさん頑張ってくれました!
見事さくらさんの名刺をゲットして帰宅グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わが子がまだかわいい赤ちゃんだった頃、ベビースリングを使っていた私は、このカメラスリングなら、絶対カメラの重さを軽減してくれること間違い無し!と迷わず「ぜひ使ってみたいです!!!」とご連絡したところ、私好みの色合いの布チョイスでミシンふみふみ愛情込めて縫ってくださいました揺れるハート
IMG_4232.JPG
淡いピンクに緑に紫…すべて私の好きな色の組み合わせスリングちゃんが到着黒ハート

想像以上にカメラが軽くなって肩も赤くならず使い心地も言う事なし!
大ざっぱでめんどくさがり屋でカバンにカメラを裸でポイっと入れていたような私でも、カメラスリングがあれば、くるりんと包んでカバンへ入れるように!
さらに、レンズキャップを入れる部分もあって「キャップはどこへ~???」と探していた私にとってこれまた重宝!

この絶対絶対使い心地まちがいなし!体にもカメラにもやさしいサクラカメラスリングを名古屋の皆さまにも体感してもらいたい!と2015年3月に名古屋初のサクラスリング取り扱い第一号店となりましたぴかぴか(新しい)

その後も…
2016年5月 Sakura Sling project 代表取締役社長 杉山さくらさんとご一緒に新緑の名古屋を撮ろう!
2020年2月 祝 Sakura Sling project 5周年特別企画「杉山さくらさん&池上美之さんとご一緒に撮影を愉しもうin鳥羽」
などなど、さくらさんを交えてサクラスリングユーザーの方々との愉しいひと時を過ごさせて頂いておりますハートたち(複数ハート)

そして、2021年7月…
コロナ禍で撮影会断念中の活気のないタクミカメラに、サクラスリング工房「さくらの家」がやってきてくれましたーぴかぴか(新しい)

娘も「すごーい」の一言

このミシンで私のサクラスリングちゃんも作って頂けたんだぁ~目

サクラスリングについての詳細はこちら
当店ではサクラスリングのご試着ができます!
ひとつひとつ手に取って、生地感、着け心地を体感して、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

サクラスリングファンミーティング撮影会は、コロナ禍のためもうしばらく我慢ですが、コロナが明けたら、さくらさん池上さんコンビとご一緒に面白撮影遠足を企てますから、今しばらくお待ちくださいね~かわいい

最後になってしまいましたが、これからもさくらさんの笑顔とサクラスリングで、みんなを元気にしてくださいねー!
名古屋のサクラスリングファン&タクミカメラも引き続きよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!