帰省のおみやにチェキキーホルダー!

おはようございます。
今日は開店前に今からお墓参りから~の久々コメダでモーニング予定!
すでにお腹がすいているんですけど、今しばらくのがまん(^^;)

さて、連日チェキキーホルダー作りにキッズが遊びに来てくれてますわーい(嬉しい顔)

姉妹仲良く、分担作業でおじいちゃまに、自分たちの写真とメッセ入りのキーホルダ作りるんるん
こんなかわいいキーホルダーもらったおじいちゃまは、きっと自分のカバンに付けてくれるはず黒ハート

今日からお盆休み突入というご家庭も多いのでは?
タクミカメラも明日11日~15日までお盆休み頂きますが、
今日は営業しておりますので、お盆の帰省前にチェキキーホルダー作りに、
スマホもしくはお写真データ持って、親子で遊びにいらしてくださいね~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!