アルバムカフェinナゴヤマルノウチ渋ビルマーケットご来場ありがとうございました!

こんにちはー
昨日はナゴヤマルノウチ渋ビルマーケットにご来場頂きありがとうございました!
cafeKAKAOさんロフトをお借りして出展した「アルバムカフェ&SALE品販売」コーナーにもたくさんの方にご参加頂き、久々にみんなでワイワイお話しながら、アルバムカフェを愉しみましたるんるんるんるんるんるん

お気に入りの1枚をチェキプリントして
好きな台紙を選んで
こころの赴くままにデコレーションを愉しんで
自分のため、誰かのために、チェキカード/チェキキーホルダーを作る!

スマホの中のお写真をスマホdeチェキでチェキプリントするデジタルの力も借りつつ
アナログでデコレーションを愉しむ

お話しながら手も動かして
あっという間に時間が経ってる

仕上がったカードやキーホルダー見てニンマリ
自分好みに仕上がってご満悦

久々に何だかとっても贅沢な時間をご一緒させて頂きましたハートたち(複数ハート)
やっぱりリアルっていいですね。

お声かけくださったcafeKAKAOさん&アトリエCECILIAさん、愉しいイベントを企画してくださりありがとうございました!

ご参加くださった皆さま!ぜひタクミカメラにも遊びにいらしてくださいねーかわいい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!