「蔵Cura」レンズクリーナー入荷しました!

こんにちは!
今日は何だかぐっと寒いですね(~~;)

さて、今日は新商品入荷のお知らせですひらめき
今回新たに入荷したのは…

「蔵Cura」レンズクリーナー・ボディークリーナー・クリーナーセット・ミクロワイパー

こちらのレンズクリーナーのオススメポイントはアルコールフリーぴかぴか(新しい)
ひらめきアルコール不使用なので、オールドレンズのコーティングも傷めない!
ひらめき揮発しないから、焦らず少量で拭ける!
ひらめき誰が拭いてもムラなくキレイに拭ける!

「蔵Cura」の営業さん、おもむろにご自身の鼻油をレンズにぺとり……Σ(゚Д゚)エェ!!
拭き方はシンプル3ステップ!
①レンズクリーナーをミクロワイパーに2滴ほどたらす!
②拭き方はどんなでもOK!円を描くとか特に気にすることなくレンズをさらっと拭くだけ!
③ミクロワイパーの乾いたところで水分をしっかり拭き取るだけ!
これだけで、営業さんの鼻油は跡形もなくキレイさっぱりとなくなっておりましたよー目目目

今まで私が使っていたレンズクリーナーは、きちんと拭かないと拭きムラが残ったりしてましたが、蔵Curaさんのクリーナーは、そんな心配ご無用で超オススメです黒ハート

まずはクリーナーとミクロワイパーがセットになった「クリーナーセット」からお試しくださいねーかわいい

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!