年賀状まだ間に合いますよー

こんにちは。
今日は子どもたち終業式でした。
2学期も終わりましたねー。

さて、今年も残すところあと少しですね。
年賀状のご準備はお済ですか?うちはまだです…(ーー;)

昨日今日とアルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」にご参加の方ご来店でしたよ!

こちらのお客さまは、私が店を継ぐ前家で手作り年賀状作りの会をスタートさせた時から、作り続けておられる方。なんと10年!気心知れたママ友とほっこり愉しい一時でした黒ハート

アルバムカフェ手作り年賀状は今週土曜日までお作り頂けます!

まだ年賀状ノープランだぁー(T^T)という方!
お写真データを持ってタクミカメラにお越しください!
簡単印刷仕上げから、写真仕上げ、手作りまで、いろんなご要望に応じますよーかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!