「”PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」たくさんのご応募ありがとうございました!

こんにちはー
今日も外は暑そうですね~晴れ

さて、今日は朝から「”PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」の応募作品の確認&発送作業。
フォトブック作りに来られた親子さまが、まだ間に合うなら私も出した~いと滑り込みご応募黒ハート
先ほど事務局へまとめてどーんと送り出しましたダッシュ(走り出すさま)

コロナ渦ですが、今年もたくさんのご応募を頂き、ありがとうございましたm(__)m
みなさんのお写真に一足早く元気を頂きました揺れるハート
やっぱり写真って愉しいですねるんるんるんるんるんるん

名古屋会場の展示は…
LACHICにて10/22(金)~24(日)ですひらめき
私たち夫婦のように、展示を見に行くことを忘れないようにですよー(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!