6月1日は写真の日♡ ”PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2024」作品募集締切迫る!

こんにちはー
昨晩もタクミカメラで幼稚園からの旧友と🍻🍻🍻
たくさん喋って、たくさん飲んで、幸せな時間でした(*^^*)

本日6月1日は写真の日&娘の誕生日♡

そして
只今慌てて娘の誕生日に贈るアルバムを作っております💦
って、今作ってちゃ全然間に合ってないじゃーーーん (ーー;)

ごめんなさいついでに、娘に表紙デザインお任せしちゃいました (^m^)

さて本題!
“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2024」作品募集締切が迫ってまいりましたよ~!
応募締切は6/10(月)

名古屋会場復活ですよー✨
ナディアパークにて8/23(金)~8/25(日) リアル展示ありです💛
みんなで応募して、みんなで一緒に観に行きましょう🎵


応募方法などの詳細はこちらから

引き続き皆さんのご応募をお待ちしておりまーす🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!