おもドラ販売スタート&おもいでばこアップデート!

今日もくそがつくほど暑いですね~(_□_:)

でもお店の中は涼しぃ~

そ・し・・て・・・
おもドラついにキターーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ということで…

おもいでばこに入れようと思いつつ、パソコン経由しないと入れられなからなぁー( ̄^ ̄)と、後回しになっていた、頂きもののDVD/CDたち。

届きたてホヤホヤのおもドラを使って入れてみましたー!

操作はとてもカンタン黒ハート

おもドラにDVD/CDを入れて、おもいでばこの取り込みボタンが白になったらポチッとな。

DVDの中から懐かしい写真が出てきた!

こちらは、毎年行ってた福井キャンプの写真。
キャンプ場の仙人が毎年家族写真を撮ってくれて、夏が終わった頃にキャンプ場や福井周辺の写真と一緒に送ってくれたもの。

こちらも懐かしのお宝動画~目

娘の幼稚園の先生が結婚されるということで、みんなでエビカニクス踊ってお祝い動画作ったなぁ~

さくさく入れて、見返して、お宝写真&動画にほっこり~わーい(嬉しい顔)
仕事どころじゃなくなってしまった(^^;)

おもいでばこユーザーのみなさんも、ぜひアップデート しておもドラ使ってみてくださいねー

アップデート Ver.4.00 内容は…
◆別売のおもいでばこ とりこみDVDドライブ「おもドラ」に対応!
◆4GBを超える容量の動画のとりこみに対応

「おもドラ」とはDVD-RやCD-Rに保存した写真データや動画、著作権保護されていないDVDビデオを、PC経由せずおもいでばこに取り込むことができる、おもいでばことりこみ用DVDドライブです。2020.8.20発売予定

アップデート方法はとってもカンタンひらめき

1.おもいでばこをインターネットに接続している方は…
リモコンの十字キーで画面下の「アップデート」を選んで決定ボタンを押す!

あとは画面の指示に従って決定ボタンを押していくだけで完了!

<アップデート後の確認方法>
 1. おもいでばこの電源をOFF/ONをします。
2. ホーム画面で[その他の機能]をえらび、リモコンの[決定]ボタンを押します。
3. [おもいでばこについて]をえらび、リモコンの[決定]ボタンを押します。
4. おもいでばこのバージョンが4.00になっていることを確認します。

2.おもいでばこをインターネットに接続していない方・ご不明な場合は…
インターネットにつながったパソコンにアップデート用ソフトウェアをダウンロードして、USB経由でおもいでばこをアップデートしてください。

ひらめきアップデート方法が分からない方は、おもいでばこ本体をご持参でご来店ください!当店にてアップデートいたします! ※当店にておもいでばこをご購入頂いた方は無料です!

ひらめき店頭おもドラの貸出し&おもドラ販売もスタート!

  • おうちにDVD/CDがたくさんあるけど、パソコン経由でおもいでばこに入れるのめんどくさなぁ…、パソコンないんだけどぉ…と、DVD/CDからの取り込みを後回しにしていた方はぜひご連絡ください!
  • うちにあるDVDはおもドラに対応してるの?と不安な方は、当店の店頭おもドラで、動作確認ができます!(無料)
  • DVDは数枚しか持ってないから、おもドラ買うまでもないけど…という方は、当店おもドラをご利用ください!(有料)

タクミカメラでは、おもいでばこ使いこなしサポート付きの販売もしております。
店頭おもいでばこで、使い心地を体感していただけます。
ご興味のある方は、HPお問合せ、もしくは、お電話 052-971-3276 までお気軽にご連絡くださいかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!