チラシ版デジカメフェア2020スタートです!

こんにちは。お天気が不安定で、
日が差したと思ったら、急にどしゃぶり、風もかなり強いですね…(><)
お出かけの際は、皆さまお気をつけくださいね。

さて、毎年9月に吹上ホールで開催されるデジカメフェア
今年は新型コロナウィスル感染症拡大防止のため中止となってしまいましたが、年に1度の大特価を楽しみにしてくださっている方々のため、ご来場でのフェアはできなくとも、チラシだけでもフェアができるように、チラシ版デジカメフェア2020をご用意いたしましたひらめき

 

<ご注意点>
☆店頭に商品はございませんので、チラシ紙面をご確認の上、HPお問い合わせ/お電話052-971-3276でご連絡ください。
☆商品の数には限りがございます。売り切れ次第、終了となりますことをご了承ください。

台数限定の特価商品など、なくなり次第終了となりますので、気になる商品がおありでしたら、お早めに、HP問い合わせ もしくは お電話052-971-3276 までご連絡ください!
チラシに掲載されてない商品のお見積りも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご連絡をお待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!