「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」作品募集スタートしました!

こんにちは~
今日はお天気よさげだなぁと思っていたら…だんだん曇ってきましたね。

さて、
“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021作品募集スタートいたしましたひらめき

写真を通じて想いをつなぐ
今も昔も、どんな時も、写真を見ると、思い出が蘇り、笑顔になります。大切な人とのつながりを実感します。
なぜなら、喜びや感動の瞬間を写した写真には、撮る人の“想い”が込められているから。
写真には、想いをつなぎ、人々を笑顔にするチカラがあることに、改めて気づく方も多いのではないでしょうか。
本写真展は「写真を通じて想いをつなぐ」をテーマに、2006年よりスタートした参加型写真展です。
2020年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、開催を断念しました。
2021年、写真のチカラで日本中を笑顔にしたい。
ご応募いただくみなさま一人ひとりの想いを、本写真展を通して伝えていただきたい。
そう考えて、「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」として本写真展を開催します。

あなたが主役の写真展2021より

コンセプト

1.希望する会場に必ず飾られる。
2.想いがつながる写真展。
3.今年はオンラインでも開催!

応募部門

1.「お気に入りの1枚」部門
2.「元気のもと」部門

応募方法

STEP1 当店にて専用台紙(550円税込)をご購入!
STEP2 当店にて応募写真を下記ご希望サイズでプリント!
大伸ばしプリント(6P/6PW/A4/4P/4PW)
       シャッフルプリント(A4/6PW/4PW)
       チェキプリント&デコレーション
STEP3 台紙に必要事項を記入したらあとは当店にお任せ!
※当店からまとめてご応募いたしますので送料不要です。作品のご返却にも対応いたします。

絆ポスト

会場には作品を見た来場者から出展者へ、手書きのメッセージを投函できる「絆ポスト」を設置。
遠方に住むお孫さんや友人へメッセージを送ったり、思わず目をうばわれた素敵な作品の出展者へ感動を伝えたり、「絆ポスト」で出展者と来場者の「想い」をつなぎます。
わが家も2012年から毎年かかさず参加!
皆さまからのメッセージを楽しみに応募しております黒ハート

2012年 初めて写真展に参加した時に頂いたメッセージ 。あたたかい言葉の数々に★*゚*(感´∀`動)*゚*★

子どもたちも毎年メッセージをカキカキ…..φ(・∀・*)

作品募集期間は6月1日(火)から7月31日(土)まで
たくさんのご応募お待ちしておりま~すかわいい

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!