7月は「あなたが主役の写真展2021 」応募応援月間!

こんにちはー
早いもので今年もあっという間に半分が過ぎようとしております。
そして店を継いでから来年の2月で10年になろうとしています。
来た球を打ち返し今を生きてきた私たち。
そろそろ次の10年をちゃんと考えないといけない時期かも…先を考えるの超苦手なんですけど…(^^;)
まぁとにかく次の10年も「写真屋」続けられますように!

何かと生きづらくていろいろと不安の多いご時勢。
こんな時こそ、写真のチカラで日本中が笑顔になるといいなぁー
という願いを込めて…

“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021 応募し隊」開催いたしますひらめき

応募作品のセレクト、大伸ばしプリントのトリミング、シャッフルプリントレイアウト、チェキプリントデコレーション作品作り…などなど、みんなでワイワイ愉しく応募作品を作りませんかー?
2012年から毎年参加し続けているスーさん&ケメコも愉しくサポートいたします!
ひらめき待ってました!今年ももちろん応募します!という方
ひらめき初めてだけど応募してみたいなぁ~という方
ひらめきみんなどんな作品で応募してるのかなぁ~という方
7月の毎週土曜日午後は、タクミカメラにカモーンですよーლ(´∀` ლ)

「お気に入りの1枚」もしくは「元気のもと」もしくは両方の写真データを持ってご来店ください。

あなたの写真で日本中を笑顔にしてくださいわーい(嬉しい顔)
皆さまからのご応募お待ちしておりま~すかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!