今年もやります!夏休み特別企画キッズハッピーフォトレッスン

こんにちはー。今日も暑いですねー晴れ
明日は健康診断のため店はお休み頂いて、人生お初の脳ドック体験に行ってまいります(^^)ゞ
ここ数年記憶力の衰えが破壊的で、脳がすでに萎縮しているんじゃないかと思っている私。何をされるのか?どんな結果がでるのか?未知の世界ですが、とりあえず初めての体験を楽しんできます!

さて、あと1か月ほどで夏休み突入ですね~(ーー;)
夏休みと言えば、毎年恒例となりました夏休み特別企画キッズハッピーフォトレッスン「今年もあつまれ!キッズカメラマン!」今年もコロナ感染症対策しながら少人数制でやりますよーひらめき

写真屋に育ちながら、両親からは写真を撮る愉しさを全く教えてもらわなかった私。結婚して店主である主人と、店にゴロゴロ放置されていた古いフィルムカメラから、写真の愉しさを教えてもらい、この愉しさは、固定観念で凝り固まる前に、こころも頭も体もやわらかい子ども達に、ぜひ知ってもらいたい!伝えたい!との想いで、2015年の夏からスタートし、毎年ご好評いただいております。(これまでの様子)

ご参加いただくと…
ひらめき写真が撮れる仕組みから撮影の基本操作までをわかりやすくお伝えします!
ひらめき本格的なカメラ(FUJIFILM Xミラーレス一眼カメラ)を使って撮影体験ができます!
ひらめき撮った写真で自分だけのオリジナルフォトブック(PhotoZINE)が作れます!
☆カメラは貸出しますので不要ですが、ご愛用中のカメラがある方は取扱説明書とご一緒に持ち込んで頂いてもOK!
☆これまでにご参加頂いた方ももちろん大歓迎です!

【2021年の開催日程】※全回満席のためキャンセル待ちとなります(7/22現在)
日にち:7/24(土)・8/21(土)
時間:①10:00~12:00 ②14:30~16:30 ※どちらかの時間を選択
定員:2名 コロナ感染症対策のため各回2名限定。先着順となります。
申込方法:HPお問合せもしくはお電話052-971-3276にて下記必要事項をお伝えください。
①タイトル:キッズハッピーフォトレッスン
②希望日時:
③お子様お名前:
④保護者のお名前とご連絡先:メールアドレス&携帯番号
⑤保護者同伴の有無:
※ご来店前の検温、入店時とお帰りの際の手洗いorアルコール消毒、店内でのマスク着用、常時換気等、コロナウィルス感染拡大防止対策に努めて開催いたします。風邪症状がある場合のご入店はご遠慮ください。
※コロナ感染症対策のため、保護者様は送迎のみに留めて頂き、レッスン中はお子様だけのご参加をお願いいたします。

長い夏休み、日ごろできない体験をしに、ぜひタクミカメラへ遊びにいらしてくださいね~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!