“PHOTO IS” 想いをつなぐ。わが家の歴代作品を一挙公開中!

こんにちは!
今日もジトジトしてますねー(ーー;)

さて、「”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」作品募集中ということで、店を継いだ2012年から私たち家族が応募し続けている、わが家の歴代の応募作品を店前&店中にずら~っと展示しちゃいましたよー!!!

この写真展はFUJIFILMさんが写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたいという想いのもと2006年より毎年開催している日本最大級の参加型写真展で、応募されたすべての方の作品が”その写真に込められた想い”とともに展示されます。

最初はこの写真展のことをよく分からないまま、必ず会場に飾ってもらえるならと応募したのですが…うっかりものの私たち夫婦は、写真展当日会場に足を運ぶことを忘れ…ふらふら
どんだけうっかりものなんだ…と落胆し、そんなことも忘れかけていた頃に「絆ポスト」から何やらお手紙が届き…

封筒の中には、出展した写真に対する、見ず知らずの人からのあたたかいコメントがたっくさん!頂いたコメントを読みながら、何とも言えずジ~ンとするものがあり…
DSCF7358-1.JPG
写真でこんな風に繋がれるものなんだ!
1枚の写真から、撮ったときの想いや感動がこんなにも人に伝わるものなんだ~と新米写真屋夫婦はいたく感動いたしまして、以来毎年応募!2年目からは忘れることなく会場に足を運び、いろんな方のお写真に時間の許す限りお手紙を“φ(・ω・。*)カキカキしておりまするんるん

2012年応募写真の中のふたりは小4と中3に。

こちらは、3歳の娘が撮影中のスーさんを撮った写真に対するお手紙の数々!
DSCF9047-thumbnail2.JPG
不動の歴代の絆ポスト第1位ですぴかぴか(新しい)
絆ポストからのお手紙数を楽しみに、子どもたち2人とも自分で撮った写真を応募し続けております揺れるハート

子どもから大人まで誰でもご参加いただけます!
どんな写真にも人を笑顔にする力がある!
ぜひあなたの
「お気に入りの1枚」もしくは「元気のもと」写真を応募して、日本中を笑顔にしてくださいねーわーい(嬉しい顔)

応募締め切りは7/31(土)まで!
皆さまのご応募を心よりお待ちしておりま~すかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!