己書こっそり体験しちゃいました!

こんにちは。
今日はPTA向け講座の打ち合わせで小学校へ。
11月の講座に向け、教頭先生と教養部部長さんのご希望を伺いつつ、子育て中のママたちへ常日頃から私がお伝えしたいと思っていることを織り交ぜながら、講座の流れを考えてまいりました!
子育て中のパパママが、写真を通して元気になれるような講座になるよう、準備頑張ります!!!

さてさて、土曜日にお店でこっそりとお初のお愉しみるんるん

己書体験ひらめき
スーさんの妹が書を習いたいんだけど…に端を発し、息子が中学校の授業で愉しそうな書をやっていたよ~、そう言えば、スーさんのフォトインストラクターお仲間の先生もやっていたことを思い出し、教えて頂けないかと伺ったところ、ワタベテルヨシ先生をご紹介してくださり、本日私と妹でプレイベートレッスンして頂きました(^m^)

いざ体験!

心の趣くままに字を絵のように描く。

こんなんできました~!

めっちゃ愉しかった~!
やっぱ愉しむとそれだけ元気になるなぁ~!!
来年の年賀状は写真×己書コラボで愉しもうと決めた私。

コロナが治まって、当店にたくさんの方をお招きできるようになったら、
皆さんにもご参加頂けるような己書企画考えますのでお愉しみに~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!