”PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展、応募締め切りまでカウントダウンです!!!

こんにちは~
今日も暑いですね~(ーー;)
この暑さの中、朝一から自転車かっ飛ばして息子の三者懇談行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
こないだ中学生になったと思ったらもう受験生って感じですが、この夏も部活に勉強に自分のペースで自分を信じてファイトーパンチ

さてさて、こちらもあっという間に応募締め切りが近づいてまいりましたよーひらめき
“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021応募締め切りが今週末7/31(土)と迫ってまいりました。

連日素敵な作品をご応募頂いております!
皆さんの作品を一早く拝見できるのが、写真屋の愉しいところでするんるん
一足早く皆さんの写真で 元気 頂いております!!!

あなたも「お気に入りの1枚」「元気のもと」写真で日本中を笑顔にしてくださいわーい(嬉しい顔)
応募締め切りは7/31(土)18:00まで!
皆さまのご応募を心からお待ちしておりまーすかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!