写真袋のご紹介♪

こんにちは。
今日も外は寒いですね(><)
「こんな日は外に出たくない」と言ったら、
幼稚園のお迎えにパパが出かけて行きました~(^Щ^)

さて、引き続き店内ごそごそと模様替え中ですよ~
今日はレジ前スペースに写真袋コーナーを作ってみましたひらめき
DSCF4005

小鳥ちゃんと猫ちゃんの新柄も仲間入りるんるん

写真屋小物を入れて、プレゼントするのにピッタリですハートたち(複数ハート)

ついでに、レジ横の壁アルバムも猫の写真に貼り替えてみました黒ハートDSCF4003
壁に貼りつけたシャコラの写真面だけを貼り替えただけで、
めっちゃ簡単に壁の雰囲気を変えることができちゃいましたグッド(上向き矢印)

写真袋とご一緒にシャコラもぜひお試しくださいね~かわいい

error: Content is protected !!