ハロウィンラリー名古屋「プリントdeアルバムカフェ」たくさんのご参加ありがとうございました!

おはようございます🌞
朝晩めっきり寒くなってきましたね(><)
秋を愉しむ間もなく冬がやってくる~って感じですね💦
食欲だけはしっかり秋が続きそうな気配ですが…(^^;)

さて、先週末の土日はハロウィンラリー名古屋初参加でしたが、しっかり愉しませて頂きました!

1日目はタクミカメラにて
ハーフサイズプリントdeアルバムカフェをお愉しみ🎵

バッチリ仮装したキッズ立ちは、ハロウィンラリーガチ参戦!
加盟店舗が明記された地図を右手に、左手にはお菓子を入れる袋やバケツを持って、全制覇する勢いで、たくさんのキッズたちが、初めましての町の写真屋にも足を踏み入れ、勇気を出して「トリックオアトリート!」と声をかけてくれました!
娘が仕込んでくれたショップカード入りお菓子の詰め合わせを渡して、たくさんのキッズ達と顔見知りになれましたよ~💛

2日目はヒサヤオオドオリパークのケヤキヒロバにて
スマホdeチェキプリントdeアルバムカフェ」をお愉しみ🎵
朝は少し肌寒かったですが、日中は汗ばむくらいのお天気に~🌞

ハロウィンラリー受付近くということもあり、たっくさんのキッズたちがフォトスポットで撮ったお写真でアルバムカフェを愉しんくださいました😊

キッズたちの発想力はステキすぎます✨
サンプル見ただけで、マステとペンとパーツで、お絵描きしたり、色塗りしたり、ペタペタをひたすら愉しむ…
個性豊かに、真剣に、そして愉しく、自分流にアレンジしてステキなフォトカードがたっくさんできましたよ~(*^^*)
この日の記念にお家でぜひ飾って、愉しかった思い出を何度も思い返してくださいねー🎵

このイベントが目指していること…
地域を巡ることで知らなかった名古屋の魅力を再発見!
店舗スタッフの方とお客様との交流による「なじみのお店」発掘!
地域に知っている人・場所が増えることによる防犯、防災の効果up!
子ども達を中心としたハロウィン文化を名古屋から発信!
家族みんなで楽しく街を巡ってほしい!

主催の堀商店の堀さんのイベントに対する想いがステキだなぁと✨

アルバムカフェにご参加頂いた皆さま、愉しい時間をありがとうございました💛
タクミカメラがなじみのお店になった皆さま、ぜひまた町の小さな写真屋タクミカメラに、お気軽に遊びにいらしてくださいね~(^^)/
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🌸

末筆になりましたが、このイベントにお声をかけて頂いたKAKAOさん、準備から設営・撤収までお手伝い頂いた堀商店の堀さん&愛知大学経済学部辻ゼミの皆さま、愉しい時間をありがとうございましたm(__)m
また来年もぜひ参加させて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!