人気のシネマ風撮影に MarixFilm 入荷してみました!

こんにちは。
今日は朝からフロンティア(銀写真プリントのプリンター)からエラー音が…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
試行錯誤してみましたが、にっちもさっちもどうにも動かず…修理となりましたハァ━(-д-;)━ァ…
そんなこんなで、本日は受付&物販のみの営業となっております。
先々週から店主→私とコロナ感染のため臨時休業続きに加え、機械トラブルで今日もご迷惑をおかけしてごめんなさいです(>人<)
明日10/4(水)は撮影のため臨時休業ですので、10/5(木)修理&メンテナンスで復活を試みますので、プリントに関しましては、今暫くお待ちくださいm(__)m

ということで…
本日は物販のお知らせです

今回お初に MARIX Film 入荷いたしました💡
MARIX ISO100D 135-24EX /36EX
MARIX ISO400D 135-24EX /36EX
MARIX ISO800T 135-24EX /36EX

マリックスは、2021年秋より低価格で安定供給できる国産フィルムブランドを目指しプロジェクトが立ち上げられたフィルムとのことです。
「せっかくフィルムカメラがあるのにフィルムが高価でなかなか手軽に撮れない」
「日本のブランドで安定価格のフィルムを供給してほしい」
そんな声から立ち上がった新しいブランドです!
💡近年話題になったCineStill800Tと同じように、映画用フィルムを特別に再加工した特注フィルム。

映画用フィルムの高品質さを保ちつつ、写真店での現像が可能です。

💡不思議なレッド〜オレンジ系の色にじみ??
CineStillシリーズと同じく、逆光や蛍光灯などの撮影において赤色やオレンジ色の光のにじみが現れることがあります。
マリックス独特の面白い効果です。特徴ある作例作りにご活用ください。

💡光線カブリが発生しやすいフィルム!?
同じく、製造過程上、光線漏れや冬場の静電気による光線カブリが発生しやすくなっています。
偶然性のあるユニークな効果として作品をお楽しみください。

ぜひ、撮り心地をお試しくださいね~🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!