キッズにも簡単に作れちゃう!「写真で缶バッジ作っちゃお♪」

おはようございます。
本日店主は早朝メーテレ映画から~の夜間竣工写真カメラという長~い1日。
息子は朝早くでかけるパパを布団の中で見送りつつ「がんばるなぁ~」とまた夢の世界へ眠い(睡眠)
夏休み早起きするんじゃなかったのか~い(^^;)

さてさて、毎回ご好評頂いている「写真で作る缶バッジ」
今回は夏休み中ということもあり、連日キッズたちが自分で缶バッジを作りにご来店黒ハート

位置情報STEP1 店頭受付機WPSで画像のトリミング&スタンプデコレーション

このWPSは操作が簡単なので、幼稚園のお子さまも、小学生のお子さまも、さくさくっとデコレーションできちゃうんです!
さすが女子はもりにもりっともりまくっておりますハートたち(複数ハート)

位置情報STEP2 仕上がったプリントをサークルカッターでまるくカット!

ちょっと力を入れて、ブスッとなダッシュ(走り出すさま)

位置情報STEP3 プレスマシンで、写真と缶バッジをプレス!

こちらも、ちょっと力を入れて、グサッとなダッシュ(走り出すさま)

簡単3STEPであっという間に缶バッジ完成ぴかぴか(新しい)
完成写真を撮りわすれましたたらーっ(汗)

大人から子どもまで楽しめる「写真で缶バッジつくっちゃおるんるん
2017/8/3(木)までです!
みなさんぜひ作りに来てくださいね~かわいい

error: Content is protected !!