年内一般営業は明日12/28(土)18:00まで!

こんにちは。
昨日今日と大量の駆け込み年賀状のご注文を頂き、
まだまだせっせとプリントと年賀はがきをくるくる貼り合せ作業しておりますダッシュ(走り出すさま)

年内の営業も残すところあと1日となりました。

今年もアルバムカフェ手作り年賀状をお愉しみ頂きまして誠にありがとうございました!
ステキな手作り年賀状がたくさん仕上がりました!

そしてこちらは…
なかなかにレアなスーさんによるプライベートフォトレッスンカメラ

来年もを企画できればと思っておりますので、ワンランク上のアドバイスが欲しい方は要checkです!

年内の一般営業は、明日12/28(土)11:00~18:00までとなります。
皆さまのご来店をお待ちしておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!