「”PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展2020」開催見送り

こんにちは。
店を一時休業して早5日。
ブラインドの閉まった店内で、私はHPの作り直し作業に勤しんでおりますが、電話でのお問合せに対応したり、休業中の資金繰りを考えたり、娘の勉強につきあったり…
一番驚くのは、休業の貼り紙をしてブラインドを下げ鍵まで閉まった扉を何度も強引に開けようとするお客さまが結構おられること…(^^;)
皆さん貼り紙ってあまり読まないんですね…
電気がうっすら付いて中に人影があると開けてみようと思うんだなぁと…(^^;)

世の中のいろんな動きを眺めながら、
フロンティア(銀塩写真プリンター)の現像液もつかなぁ?とか、
外出自粛要請の中お仕事に向かう方々の多さを疑問に感じながら、
なかなかにいろんな想いが心の中には渦巻き、複雑な心境で日々過ごしておりますが、
今のところ家族みんなが健康でご飯を食べられていることにとにかく感謝です!

いつも以上に前置きが長くなりましたが、残念なお知らせです。
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展2020」開催見送りとなりました。
すでにご応募いただいた作品につきましては、2021年以降に開催予定の写真展で展示してもらえるとのことです。
愉しみにしてくださっていた方々申し訳ありません。
2021年以降開催できることを願って、それまでにあなたのとびっきりの1枚を撮り溜めておいてください!

1日も早く、みんなが安心・安全に暮せる状況が訪れますように!
皆さまのご健康をお祈りしておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!