WALL DECOR でデジカメフェアフォトコンテスト2020入賞作品展示してみました!

こんにちは。
本日店主は幼稚園の運動会の動画撮影。
私は届きたてホヤホヤのWALL DECORをいそいそと展示。

今回トリプル入賞いたしました作品で思い切ってWALL DECOR A3サイズプリントしてみました黒ハート
作品のイメージに合わせてプリントも変えてみました!

左から
キャンバスプリント・ミュージアムメタルプリント・ミュージアムパールプリントぴかぴか(新しい)
A3サイズはなかなかに迫力がありますね~目

私の作品は、あったかい感じを出したくて、キャンバス地にプリントするキャンバスプリントに。
息子の作品は、水面の光沢感とアート感を出したくて、メタルに直接印刷するミュージアムメタルのグロス仕上げに。
娘の作品は、キラキラ感が出したくて、写真展での人気が高いミュージアムのパールペーパー仕上げに。
どれも、プロフェッショナル仕上げということだけあって、さすが写真が映える~ハートたち(複数ハート)
イメージどおり、いやそれ以上に、WALL DECORなかなかに良いですねぇ~ハートたち(複数ハート)

ミゾタ先生のご講評も一緒に展示させて頂いちゃいました揺れるハート
ご来店の際は、ぜひデジカメフェアフォトコンテスト2020入賞作品もご覧頂ければと思います!

WALL DECORとともに、皆さまのご来店をお待ちしておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!