「東海地区最大級のデジカメフェア2021」開催延期となりました(2021.8.31タイトル・内容修正いたしました)

誠に残念ながら「デジカメフェア2021」吹上ホールでの開催は延期となってしまいました。
吹上ホールでのセミナーや実機を体験しながらメーカーの方々とのお話など、フェアを愉しみにしていてくださった方々、大変申し訳ございません。何卒ご理解頂ければと思います。

特価セールに関しましては、9/4(土)~9月末まで当店にてご注文を承ります!
台数限定商品に関しましては、9/4(土)~9/6(月)10:00 9/4(土)18:00までにご連絡を頂いた方々の中から、抽選販売とさせていただきます。☆現金特価となりますので、お支払いはお振込み(振込手数料はお客様ご負担)でお願いいたします。

店頭に実機はございませんので、体感をして頂くことはできませんが、気になる商品がある方は、当店HPお問合せ もしくは お電話052-971-3276にて、お気軽にご連絡ください。

※2021年8月16日公開の以下の記事を2021年8月24日第一修正、8月31日第二修正いたしました。

こんにちは!
お盆休みは雨、そして今日も雨ですね雨
明日は息子のテニスの試合ですが、お天気あやしいですねぇ…( ̄^ ̄)

さて、今日は「東海地区最大級のデジカメフェア2021」のご案内ですひらめき

今年も年に1度の東海地区最大級のデジカメフェアの季節がやってまいりました黒ハート
昨年はコロナ禍により残念ながら中止になりましたが、今年はコロナ対策を万全にし開催をいたします。
ひらめき年に1回だけ、デジタルカメラ関連商品がお安くなりお得なお値段でズラ~っと並びます目
ひらめき実機を前に、各メーカーの方に直接お話を伺いながら、お買い物ができます!
ひらめき私たちも会場にて、皆さまがご納得のいくお買い物ができるように全力でサポートいたします!
ひらめきこの日だけの特別価格でのカメラ診断もございます!ご愛用中のカメラをご持参頂き、診断中にお買い物やセミナーをお楽しみください。
ひらめきGOTO AKI 先生&ミゾタユキ先生のセミナーもあります!

お写真お好きな方、デジタルカメラ&レンズのご購入をご検討中の方、ぜひこの機会をお見逃しなくです黒ハート

日時:2021/9/4(土) 9:30~17:00
場所:吹上ホール 名古屋小規模企業新興会館3階 第2ファッション展示場

ひらめきGOTO AKI 先生によるステップアップセミナー

☆当日券1000円のところが事前予約だと700円とかなりお特ですハートたち(複数ハート)
定員になり次第ご予約終了となりますので、ご希望の方はお早めに、当店HPお問合せ/お電話052-971-3276までお気軽にご連絡ください。

ひらめきミゾタユキ先生による学生限定セミナー

☆事前申込は不要ですが、当日定員になり次第入場を締め切らせて頂く場合がございますことをご了承ください。

尚、デジカメフェア2021にご来場いただく場合、入場券となりますチラシが必要となります。ご来場予定の方は、事前に当店HPお問合せ / お電話052-971-3276までご連絡くださいね!

皆さまのご来場お待ちしておりますかわいい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!