フォトブック・イヤーアルバムキャンペーン実施中&アルバム代行作成も承っております!

こんばんは。
今日は13日の金曜日ですね。ジェイソン来るかなとつい思ってしまう(^^;)

さて、年明けからフォトブック&イヤーアルバムのお得なキャンペーン実施中ですよーひらめき

1/31までに2冊ご注文頂くと3冊目が無料となります!
3冊目のご注文締め切りは2/11(土)まで
2/11(土)祝日のため当店お休みとなりますので2/10(金)までとなります!

フォトブック作り続けて10年越えのケメコは、イヤーアルバム/フォトブック代行作成サービスなんてこともやっておりまして、今年は1/2から正月休み中の店内で、成人式を迎えるお子さまのお母様からご依頼を受け、フォトブックの代行作成に没頭。
デジタルアルバムは、画像セレクトとレイアウトによって、かなり仕上がりの印象が違ってくるもの。
なので、できる限りお客様のご希望に添いつつ、見返した時にワクワクしながら愉しく思い出を振り返って頂けるよう、あーでもない、こーでもないと、画像セレクト&レイアウト組み作業しております。

本日も2021年から代行作成させて頂いておりますお客様からの昨年下半期分のオーダーが入りまして、お子様方の成長を微笑ましく感じつつ、愉しく見返して頂けるイヤーアルバムの完成を目指して、代行作成作業に取り掛かったところです。

自分で作るのはちょっとハードルが高いわ。
機械操作ムリです。
作る時間がなーい。
などという方は、ケメコにご依頼くださいね。
皆さまに代って、心を込めて作らさせて頂きます❣
ご希望の方は、HPお問い合わせから、お気軽にご相談ください。

自分で作るー!という方は、1/31までに2冊ご注文にいらしてくださいねー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!