「”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」作品募集始まりましたー!

こんにちはー!
今日もよいお天気ですね🌞

本日4/20(木)より「”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」作品募集スタートいたしました!

今年の応募部門は部門!※ご応募できる作品は各部門ごと1会場1点です


「お気に入りの1枚」部門…どんなテーマやジャンルでもOK!
「見せたい!私のイチオシ!」部門…好きなモノ、ハマっているコト、趣味やこだわりなど、あなたのイチオシで!
「なつかしいあの頃」部門…ふるさとの風景、昔熱中していたもなど、あなたにとってなつかしい思い出の1枚で

お好みのプリントタイプでご応募できます!


シンプルイズベストさんには…ドーン!と迫力の大伸ばしプリント
手作り大好きさんには…デコレーションが愉しめるチェキプリント
よくばりさんには…たくさんの思い出をギュッと1枚にしてくれるシャッフルプリント

写真プリントでの応募方法
※お店プリントに限ります。インクジェットプリンターカラーコピー出力では応募できません

絆ポスト

限定企画こころに響いた100選

著名人・プロ写真家10名が応募作品の中から心に響いた作品を合計100作品セレクトし会場にて発表します!

「”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」応募し隊!


応募したいけど、どんな作品を選べばいいの?
どうやって注文すればいいの?
チェキもってないんだけど、チェキプリントで応募したいのぉ~
などなど、あなたの応募したい!をタクミカメラが愉しくサポートいたしまするんるん

お子さまから大人までどなたでも応募でき、すべての作品が展示され、作品を見た方と想いをつなぐことができる写真展です。

残念ながら今年も名古屋会場のリアル展示がないので…
当店からご応募頂いた作品は、写真展終了後、昨年同様に富士フォトサロン名古屋にて展示会開催予定です。
富士フォトサロン名古屋での展示終了後「帰ってきたあなたが主役の写真展 in タクミカメラ」も開催できればと思っておりますので、皆さまふるってご応募くださいね揺れるハート

わが家も店を継いだ2012年から毎年欠かさず応募しているので今年で12回目~目
娘が生まれた年から参加し、娘も2歳から欠かさず応募し続けてます!
さてはて今年はどんな作品で応募しようかなぁ~(*^m^*)

応募締切は6/20(火)ですが、当店からご応募される方は6/24(土)まで受け付けます!!!
皆さまのご応募をこころからお待ちしておりますかわいい

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!