フィルムカメラ修理教室開催決定!


先ほど自転車で、傘も持たずに出かけた店主。
数分後、お客さまから電話があったようで、携帯を片手に戻ってきて店の前でしばらく通話。
その後、ザ~っとすんごい雨が雨
電話のおかげで、雨に濡れずにすみました( ̄∇ ̄=ノ
ありがたや。ありがたや。
只今雨が止むのを待っておりますが…止むのか!?

さて、今日はタクミカメラお初のイベントのご紹介ですひらめき

今年4月から当店で取り扱いを始めたごん色カメラさんのリメイクフィルムカメラ
こちらのリメイクを手がけておみえの山盛公夫さんを先生にお迎えして
この度「フィルムカメラ修理教室」を開催することになりましたぴかぴか(新しい)

古いフィルムカメラ(OLYMPUS EE-2)を分解・整備して使えるようにするカメラ修理教室です。

①遮光モルトの交換

②レンズの分解清掃

③ファインダーの分解清掃
④表皮の貼り替え(希望者のみ)
⑤真田紐でストラップを作り
と、分解整備の基本が学べて、希望者は表皮の貼り替えまで体験できちゃいます黒ハート

ひらめきご自身で整備&貼り替えしたOLYMPUS EE-2 はお持ち帰りできます。
ひらめき自分で整備したカメラでの撮影は格別なものになること間違いなし!
ひらめき撮影とプリントもお愉しみ頂けるように、フィルム・現像・プリントも込みの参加費となっております。

ご予約は4様名のみ。
先着順とさせて頂きます。

<ご予約方法>
タクミカメラHPお問合せ、もしくは、お電話052-971-3276にて、下記必要事項をご連絡ください。
①タイトル フィルムカメラ修理教室
②お名前 フルネームでお願いします
③表皮貼り替え希望の有・無 ご希望の方はお好きな色
④ご連絡先 メールアドレス
⑤日中つながる電話番号
※ドメイン指定などで当店からの返信が届かない場合が多々ございますので、必ず電話番号も明記ください。

皆さまのご予約をお待ちしておりますかわいい