「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」名古屋会場の展示スタート!

こんにちは。
またまたどんよりした空模様になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

さて、本日11/12(金)~14(日)までの3日間
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」名古屋会場の展示ですよー!
日時:11/12(金)~11/14(日) 10:00~19:00
会場:名古屋コンベンションホール メインホール 
▶あおなみ線利用 JR名古屋駅から3分「ささしまライブ駅」下車
※新型コロナウイルス感染拡大防止策の為、開催会場、開催日時を変更しております

当店からご応募頂いた方々のステキな作品も多数展示されておりますハートたち(複数ハート)
私は日曜日の午後娘と一緒に愉しんでくる予定でするんるん
時間の許す限り親子でメッセージカキカキ..φ(^ω^*)ノして絆ポストに入れますよー
今回も鈴木家一同応募しておりますので、さ行の鈴木を探して見て頂けたらうれしいです黒ハート

…で、私名古屋会場にはどんな作品で応募したっけ…(^^?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!