「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」名古屋会場展示行ってまいりました!

こんばんは。
本日はカメラのタカギさんから届いた出来たてホヤホヤのオリジナルコロTシャツを着てご満悦の娘と一緒に「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」へGO!

名古屋コンベンションホール…どこだぁ???と途中不安になりつつ(笑)
でも何とか無事に辿り着きましたよ~
LACHICよりも展示規模が小さくてちょっと寂しさを感じたのは私だけでしょうか…(^^;?)


当店からご応募してくださった方々の作品や、ぐっときた作品に、時間の許す限り、メッセージをカキカキ___φ(•)して、絆ポストに投函してまいりましたよーハートたち(複数ハート)
作者さんのもとに想いが届きますように黒ハート

来年はLACHICで家族写真撮影もありで展示されたらいいなぁー
来年もまた皆さまのご応募お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!