写真入門教室ハッピーフォトレッスン in たびコト塾

こんにちは。
今日はあたたかくなるとか聞いていたような気がするけど…さむいもうやだ~(悲しい顔)
まだまだ冬は続きますね。

さて先週は…
阪急交通社さんのたびコト塾にて写真入門教室開催いたしましたるんるん
今回も阪急交通社さんのツアーを愉しまれている方々で、お写真にもご興味をお持ち頂いている15名様がご参加くださいました。

今回も、写真屋として、臨床心理士として、ハッピーフォトアンバサダーとして、アルバム大使マスター講師として、写真整理上級アドバイザーとして、いろんな角度から日頃感じていることも含めて、写真の入口から出口までを駆け足でご説明させて頂きました!

この講座は年に数回、阪急交通社さんのたびコト塾にて開催しておりますので、ご興味のある方はぜひこちらをチェックくださいね。

もっと知りたい!自分のカメラの操作が分からない!という方は、タクミカメラにてハッピーフォトプライベートレッスン(1500円/90分)を行っておりますので、お気軽にお電話(052-971-3276)もしくはHPお問い合わせまでご連絡ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!