CP+2019行ってまいりました!

おはようございます!
今日もいいお天気ですねー晴れ

早いものでCP+2019からあっという間に1週間が過ぎ去ろうと…
私も子ども達と一緒にフィルターの鉄人に会いにいざ横浜へ新幹線

CP+2016、2017、2019と今回3度目の参加となりますが、
めっちゃ人多かった=3=3=3

横浜滞在時間は2時間半という超タイトなスケジュールの中、
まずはドリーム・フォト・スタジオで撮影して頂きカメラ
続いてケンコー・トキナーブースにてフィルターの鉄人に会い
富士フイルムブースにてほめ写プロジェクトやら展示写真を堪能し、
最後はオリンパスブースにてサクラスリングのさくらさんにもちゃっかりお会いしてカメラ

横浜を後に、息子の友達が待つ東京へGO!

まずは…
サンシャイン水族館を満喫目

空飛ぶペンギンちゃんかわいかったぁ~でもうまく撮れなかった(T^T)

夜は上野のホテルに1泊。ウエルカムドリンクとお夜食のお茶漬けを頂き
泡風呂に入りご満悦で爆睡…zzz

翌朝は息子待望の「豊洲のマグロ」&娘待望の「スイーツ」付き
モーニングビュッフェに喰らいつきハートたち(複数ハート)

お腹も満たされたところで上野動物園へGO!するつもりが生憎の空模様小雨

動物園はあきらめもうやだ~(悲しい顔)
お台場でビリヤードに初挑戦パンチこれがなかなか面白かった!

そんなこんなでまるっと2日間横浜&東京を満喫黒ハート
今回は忘れ物をすることもなく無事に帰ってこれました揺れるハート

CP+2019のご報告ではなく、すっかり旅の報告になってしまいました(^^;)
次の東京行きは6月の学会&PHOTO NEXT2019
今度は子ども抜きでしっかり勉強してまいります(^^)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!