「写真で缶バッジ作っちゃお」明日からスタート!

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね~

さて、明日9/6(火)から、「写真で缶バッジ作っちゃお♪」スタート(予定)です!
ひらめき防災用リュックの中に、家族写真と連絡先入りの缶バッジを仕込んでもgood!
ひらめきお子さんの幼稚園帽子につけて、他のお子さんの帽子と区別するもgood!
ひらめきペットのお写真で作ってもgood!
ひらめきおじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントにもgood!
ひらめき自分のネームプレートにしてもgood!

 

サークルカット&プレス体験もお愉しみ頂けますよん♪
今回はちょっと長めの開催9/17(土)16:00までです!
皆さんのご来店お待ちしておりま~すかわいい

 

※開催は9/7(水)~に変更になりました。

申し訳ございません。

 

error: Content is protected !!