夏の思い出は PhotoZINE で写プライズ!

こんにちは~
今日は朝から娘の宿題用の画用紙1枚を買うのに、ハンズメッセの長蛇の列に並ぶはめに…(TT)ハンズメッセ恐るべしです(^^;)

さて、「”PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展2019@名古屋」昨日からLACHICにて始まりましたね~もちろん私たち家族全員今回も応募しましたよ!
スーさんは昨晩仕事帰りにひとりで見に行ったということをさっき知った私(--;)
私は日が暮れたら子ども達と一緒に、想いをつなぎに行ってきまーす♪
今年はどんな作品と出会えるかなぁ~楽しみるんるん楽しみるんるん

そしてそして…
昨日は娘と一緒にフォトブック作りるんるん
今週初めに、ばあば3人+小学2年生2人で、海へ旅行に行ってきた娘。

コンパクトデジタルカメラとフィルムカメラで思うままにシャッターを切った写真たちで、連れて行ってくれたばあば達に感謝を込めてのフォトブック作り。

リーズナブルで即日完成できるPhotoZINEにチャレンジパンチ
小2女子はスタンプ押しまくり~イラスト書き込みまくり~

なのに、表紙はこんなにしぶちん(^^;)

表紙には娘自画自賛の広角ベストショットカメラを入れ、
タイトルもフォントも娘セレクト!
小学2年生が作ったとは思えない…しぶいテイストに仕上がりました~目

さてはて、ばあば達に写プライズしたら、どんな反応を見せてくれるでしょうか!?
楽しみですわーい(嬉しい顔)

みなさんも、ぜひ夏の思い出はお早めに見返しやすいカタチにしに来てくださいね~ハートたち(複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!