“PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展2020作品募集中

こんにちはー。
桜が咲き始めましたねハートたち(複数ハート)
今週予定のランドセルフォト撮影までに、一気に咲いてくれるますように(>人<)

さて、毎年恒例となっております…
あなたが主役の写真展。”PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展2020

FUJIFILMさんが「写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたい」という想いから、2006年に「10,000人の写真展」としてスタートしたこの写真展。
今回15周年を迎えるにあたり、日本だけでなく世界各国で10万人が参加している写真展であることをお伝えするため、「10万人の写真展」に名称を変更し開催するとのこと目

10万人ってどんだけ~って感じですが(^^;)
当店からは毎年40~50作品のご応募を頂いております。

今年も絶賛作品募集中です!!!

ひらめき子どもから大人まで、どなたでもご応募いただけます!
ひらめきご応募頂いた作品は、作品に込められた想いとともに必ず展示されます!
ひらめき作品を見たい人の感動を絆ポストでお届け!

私たち家族も店を継いだ2012年にこの写真展のことを知り、今年で9回目の応募になります。
最初はこの写真展のことをよく分からないまま、必ず会場に飾ってもらえるならと応募したのですが…うっかりものの私たちは、写真展当日会場に足を運ぶことをすっかり忘れ…ふらふら
どんだけうっかりものなんだ…と落胆し、そんなことも忘れかけていた頃に「絆ポスト」から何やらお手紙が届き…

DSCF7358-1.JPG
封筒の中には、出展した写真に対する、見ず知らずの人からのあたたかいコメントがたっくさん!
頂いたコメントを読みながら、何とも言えずジ~ンとするものがあり…

写真でこんな風に繋がれるものなんだ!
1枚の写真から、撮ったときの想いや感動がこんなにも人に伝わるものなんだ!

と新米写真屋夫婦はいたく感動いたしまして、以来毎年応募して、2年目からは忘れることなく会場に足を運び、いろんな方のお写真に時間の許す限りお手紙を“φ(・ω・。*)カキカキしておりまするんるん

あなたもご一緒に「とっておきの一枚」で、あなたの想いを伝えてみませんか?

応募方法はカンタンひらめき

STEP1 タクミカメラに「とっておきの一枚」のデータもしくはネガをお持ちください。
STEP2 お好きな部門とプリントサイズをお選びください。
STEP3 専用台紙に写真を貼り、タイトル・作品に込めた想いなど、必要事項を書き込んでください。
注)同会場へのご応募は、お1人様1部門につき1作品のみとなります。

応募にかかる費用は、応募台紙450円(税別)とプリント代のみ
当店がまとめて事務局へ一括エントリーいたしますので、送料はかかりません

<応募部門>
「お気に入りの1枚」部門 どんなテーマやジャンルでもご自由に応募いただけます。
「見てほしい日本」部門 15周年特別企画 日本の魅力あふれる1枚を募集します。
「鉄道のある風景」部門 風景の中の列車、列車内での楽しい思い出など、鉄道にちなんだ作品を大募集。

<プリントタイプ>
迫力ある大サイズ!大伸ばしプリント
縦作:品六切のみ/横作品:六切、六切ワイド、A4、四切、四切ワイド
たくさんの思い出を1枚の写真にシャッフルプリント
対象サイズ:A4、六切ワイド、四切ワイド
スナップ写真や特別なイベントなど、たくさんの思い出の写真をシャッフルして楽しい一枚に!
デコレーションして楽しいチェキプリント
対象サイズ:instax miniフィルム、instax WIDEフィルム、instax SQUAREフィルム

名古屋会場の展示はLACHICにて8/28(金)~8/30(日)の3日間です!
ラシック1階から3階、いやもっと上の階まで(?)、あいうえお順にずら~っと並びます!!
応募締切りは5/23(土)18:00まで

ひらめきタクミカメラではアルバム大使さんの作品も受け付けておりますひらめき
DSCF0141.JPG
当店からご応募頂ければ送料かかりませんのでお気軽にお持ち込みください黒ハート

皆さまのご応募心からお待ちしておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!