アルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」今年も愉しい時間をありがとうございました!

メリークリスマス!
昨日はホワイトなクリスマスイブになりましたねー

ばあば(77歳)と息子(15歳)が店前の雪かきから~のかまくら作りを愉しんでおりましたー⛄

わが家の犬は…
 
ルンルンで雪をほおばりながらのお散歩から~の雪を食べすぎブルブルに震えて抱っこおねだり…(^^;)
最後は雪の積もっていない軒下を通って家までいそいそと逃げ帰るという…
雪の食べすぎにはご注意ください(>m<)

さて、昨日は今年のアルバムカフェ手作り年賀状つくり隊最終日。
昨日も、あの雪の中、今年で3年目の方がご来店。
今年は作りに来る時間がないかもとあきらめかけておられたそうですが、雪のため用事がなくなり、急遽車を走らせ、お子様とご一緒にお越しくださいました。雪に感謝(>人<)

1年のベストショットをふんだんに使った、とってもカラフルでハッピーな年賀状が完成✨

写真のプリント→台紙選び→タイトル・デコレーション選び→写真を切って→レイアウト考えて→貼る
なかなかの工程がありますが、作業を手分けしながら、仲良く愉し気に作ってくださいました🎵

「紙と写真を重ねた立体感や奥行き感が大好きなんです」とのこと💛
原本をスキャンして、色と濃度を調整して、お名前ご住所入れて、写真プリントと年賀はがきを貼り合わせて…
キレイに仕上げてご自宅に送り出しますので、完成品の到着まで今しばらくお待ちくださいね。

今年もアルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

一度作るとハマります(*^^*)
未体験の方は、ぜひ来年体感しにいらしてくださいね🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!