アルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」連日愉しんでおります♪

今朝は店を開ける前に松坂屋のごちパラへダッシュ🚴💨
ららんさんの【幸せのシュトーレン】をゲットしてきちゃいましたよ。
抹茶サイコー!甘すぎず隠し味にコショウの効いた大人なお味ですが、娘もペロリでした💛

外は冷たい雨☔ですが、あったかい店内では連日アルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」愉しく開催しております🎵

残り1週間となりましたが、まだまだお作り頂けますので、ご興味ある方はぜひお気軽に作りにいらしてくださいねー\(^0^)/

水曜日以外のケメコ在店時間ならいつでもお作り頂けます。
ご希望の方は事前にご連絡くださいね!
皆さまのご来店をお待ちしております🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!