喪中はがき印刷受付始まりました

こんにちは。
昨日は息子の高校の文化祭へGO!
コロナ禍ということで2020年と2021年は開催中止だったようですが、今年は開催決定!
同居家族のみ入場OKということで、スーさん&ケメコ&娘で行ってまいりました~
教室の扉を取っ払ってのクラスごとに工夫されたユニークな展示と説明と体験を満喫。
今どきの高校文化祭は、クラス公式LINEを駆使したり、展示の一部に必ず撮影スポットが用意されていたり、自分の時代の文化祭との類似点と相違点に想いを馳せながら、たっぷり愉しませて頂きました!
娘もかなり愉しかったようで、今朝も「文化祭愉しかったなぁ~みんなに自慢しよう」と言いながら登校してきました。小5の娘には高校の文化祭がどんな風に映ったのかは?ですが、何度も「愉しかった!」と言っていたので、たくさんのよき刺激を受けたようで何より何より(*^^*)
先週1週間体育祭&文化祭準備から~の週末の文化祭本番、そして今日はラストの後夜祭。まるまるっと1週間秋のイベントweekを初体験中の息子。こちらも愉しんでいるようで何より何より(*^^*)
これが終わるとテスト週間突入という現実。落差が激しそうですが…(^^;)
どちらも全力で挑んでねー(^m^)

さて、今日の本題。
写真屋では夏が終わるとすぐに喪中はがき印刷と年賀状印刷の準備に突入するんです。
なので毎年夏が終わると、あー今年も1年が終わるなぁーと思ってしまう私(^^;)

ひらめきタクミカメラでも、先週からフジカラーの喪中はがき印刷の受付始まりました。
今年のラインナップはこちらです↓↓↓

宛名印刷も承れますが、お客様ご自身での事前準備が必要となります。
ご来店前にこちらをご確認ください↓↓↓

年賀状のご注文は10月中旬からスタート予定です。
準備が整い次第またご案内しますので、いましばらくお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!