撮った写真を見返す愉しい時間をみなさまのもとに!!! ご一緒に写真整理とアルバム作り楽しみませんか?

こんにちは。
梅雨入りですね。

もうすぐ何回目かの結婚記念日ということで…

なつかし写真でスクラップアルバムサンプル作り。
久々にデコに没頭。あぁ~愉し。かなり愉しい。
でも時間と気持ちのゆとりがないと、こんなん作ってられないとも思ったり…。
でも雑多な日常を忘れて、たまにこういう時間を持つのもいいと思ったり…。

さて、今日は写真整理に関して2件のお知らせですひらめき

まず1件目は…
コロナ感染拡大防止のためしばらくお休みしておりました「溜め込んだ写真とデータなんとかし隊~撮った写真を見返すための写真整理教室~」を今月末6/27(土)より再開いたします!

ひらめきアルバムを作りたい気持ちはあるけど、写真データの山を前にするとどうしていいか分からなくなるという方どうぞご参加ください!

写真データからプリントまで、写真整理のいろん方法をご紹介します!ぜひあなたにあった写真とデータの整理方法を見つけて、撮った写真を見返す愉しい時間に辿り着いてください!!!皆さんのステキな写真活用術や整理方法をご紹介する場にもなれたらと思っておりますわーい(嬉しい顔)

ご興味ある方はぜひお気軽にHPお問合せもしくはお電話052-971-3276までご連絡ください。
☆コロナ感染症拡大防止対策として、今回は定員2名さまとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして2件目…
写真整理アドバイザーとしての身のほど知らずの大役が突然ふってまいりました…

ひらめき6/17(水)11:30~NHK中部7県向け放送「東海北陸フレッシュ便さらさらサラダ」という番組で、「思い出をしっかり残そう!写真整理術」についてお話することになりました。用途に合わせた各種アルバムのご紹介と、アルバム作りの際の写真配置や配色のコツなどもご紹介予定です。さらに絞ったエリアのみですが、手作りハガキもご紹介予定です。

お店の宣伝になるかも?という下心と、撮った写真を見返す愉しい時間を体感してほしい!との純粋な気持ちからお引き受けしたのですが、お話頂いてから気持ちがなかなかにざわついております(^^;)

ご興味ありましたら、なんとなんとのスタジオ生放送で緊張感ハンパないことになっているであろうケメコに、リラックスパワーを送りながらご覧頂ければと思っておりま~すかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!