ホタル撮影会開催見送りのお知らせ

こんにちは。
すっかり暑くなりましたね~

店頭業務をお休み中の店内で、お店と事務所の荷物をひっくり返して、いろんな道具や機材が使いやすいように、連日がそごそと掃除に勤しんでおりますよ~。

ずっといつかやらねばと思っていたアルカフェグッズ置き場。

事務所から棚を引っ張り出して、アルカフェグッズを収納してみましたぴかぴか(新しい)
今までは右側の棚に箱を積み重ねた状態でぐっちゃに詰め込んでおり…
ぐっちゃの中からお客さまが使いたい物をごそごそと探し出すという何とも申し訳ない状態だったのですが(^^;)、これで使いたいものが取り出しやすくなったのではないかなとかなり私的にすっきりしました!

さて、前置きが長くなりましたが、本日はとっても残念なお知らせです。

毎年恒例となりました「えっ!街中でヒメホタルが撮れるんです!撮影会」今年の開催は中止とさせて頂きます。
夜10時にタクミカメラに集合してミニレクチャー後、当店近くの外堀ヒメホタルスポットでホタル撮影を愉しむという、ワクワクドキドキの真夜中の撮影会。年々ご一緒に撮影を愉しんでくださる方が増え、昨年はファミリー参戦増で、お子さまから大人まで世代を超えてワイワイと愉しい撮影会となってきたところですが、今年はstayhomeのため中止ということにいたしました。
愉しみにしていてくださった方々ごめんなさい(>人<)

来年またみなさんで元気に集まれることを祈っておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!