世代を超えて愉しめるアイテムってステキ!

こんにちは!今日も暑いですねー晴れ

タクミカメラのお盆休みも昨日で終わっちゃいましたが…
タクミカメラお盆休み中の店内では、暑い夜に熱き戦いが繰り広げられましたよ~

ポケモンカードバトル!

今回ポケカバトルに参戦してくださったのは、
ご近所で働くカメラ好きな30代美容師×ご近所で働く20代カメラマン!
息子のポケカ好きが、写真×ポケカ好きなメンズを引き寄せちゃいました~揺れるハート

持参のプレイマットやデッキの組み方や戦い方にその人らしさも垣間見え目
マニアック話で盛り上がりながら、いつもはかなりブルーな夏休み最後の夜を
やんややんやと盛り上がりながら、かなり愉しんだ様子るんるん

世代は違えど、歳の差なんて関係なく、みんなで愉しく戦えるポケカってすごい!
学校が始まるブルーな気分を一時棚上げして愉しませてくれるポケカってすごい!

そして、本日正午。
学校が始まった息子から、リザードンHR争奪戦第3次受付のエントリーを託された私がく~(落胆した顔)
11:55から店のPCの前にスタンバり、どうかこの間だけはお客様ご来店されないようにと願ってみたり(笑)申込みスタートの3分前に息子も帰宅し、親子でスマホとPC連打しまくったけど、あっという間に定員に達しエントリーならずふらふら

定員に達するのが早すぎるぞ愛知…( ̄^ ̄;)
第4次受付日も平日の正午。またしても息子は学校。
繋がりやすいポチリ方をぐぐって、私の指でエントリー取ってみせるぜパンチと久々に熱くなる母(笑)

ポケカも…写真も…
世代を超えて一緒に愉しめるアイテムってステキ黒ハート

自分が愉しめるアイテムを自分で知っていることって大事。
タクミカメラ女子カメラ部に続き、ポケカ部でも作るかな(笑)

写真とカメラとポケカ好きな方は、タクミカメラで2倍愉しんでいってくださいね~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!