今年も一年ご来店ありがとうございました!

こんばんは。
あっという間に残すところあと数時間で2020年も終わりですね。

今年はコロナ禍で営業自粛したりと、なかなかに大変な一年となりまいした。
そんな中、私たちタクミカメラは、9月に法人化し、「合同会社タクミカメラ商会」となり、ECサイトをスタートさせたり、新たなチャレンジもしてみました。

2021年はどんな一年になるのか分かりませんが、
来年も写真を通して皆さまとご一緒に楽しいひと時が過ごせますように!

末筆になりましたが、今年も一年ご来店ありがとうございました😊
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます🙇🏽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!