まだまだ続くよ~アルバムカフェ手作り年賀状つくり隊♪

こんにちはー
今日も寒いですね(><)

さてあたたかい店内では…
連日アルバムカフェ手作り年賀状つくり隊愉しく開催中るんるん

こちらのお2人は作り続けて8年目になります目

こちらも小学生の時から作り続けているお子さま。

中学生になっても作りに来てくれることがうれしい!
作りながらあれこれお話するのもいと愉しいです(*^^*)

1台紙作ったらあとはタクミカメラにお任せあれ!!!
スキャンして色補正してプリント&年賀ハガキと貼り合せして仕上げます。

一度作るとハマっちゃう黒ハート
忙しい日常の中に流されがちですが、たまには手先と五感を使って手作り年賀状に没頭するのも愉しいですよるんるんるんるんるんるん

来週もまだまだ作れますので、年賀状どうしよう~と思ってる方はぜひお気軽にお問合せくださいねーかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!